※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー選びで迷っています。コンビとピジョンのランフィ リノンを検討中。スマートエンジェルは安いけど品質は?使い勝手や品質についてのアドバイスが欲しいです。

ベビーカーについて教えてください。

元々コンビのベビーカーにしようかなー、それかコスパ重視で西松屋のスマートエンジェル(ディズニーのやつ)にしようか迷っていて、ひとまず赤ちゃん本舗へコンビを見に行ったのですが、店員さんにピジョンのランフィ リノンをおすすめされました。(赤ちゃん本舗とコラボのやつ?みたいです)

たしかにコンビよりも押しやすく、コンビにするならピジョンのおすすめされたものにしようかなと思ったのですが、このご時世あんまりお出かけもできず、ベビーカーそこまでたくさん使うかなぁ‥と思ったり。

スマートエンジェルのものはやはり安い分あんまりよくないでしょうか?
ベビーカーはケチらずいいものを買った方がいいですかね?

使っている方いましたら、教えてほしいです。

コメント

あんどれ

西松屋のスマートエンジェルも見に行ってみて決めるのがいいかと思います😊
せっかく買うので納得した上で買うのがいいかと!

ちなみに、我が家はランフィを買って1ヶ月くらいから1歳半まで使ってました。

なな

ランフィ今も使ってます。
下の子にも使ってます。
メルカリで買いました☺️