※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊娠・出産

38週1日の妊婦で、前駆陣痛がありますが、腰の痛みと張りが続いている状況です。張りと共に陣痛が始まるのか、経験者の体験談を聞きたいです。

38w1d陣痛待ち 3人目の経産婦です🍃


ここ最近前駆陣痛が度々あって
いてててとはならず、
あー張ってるなーって感じです🥹

ですが今日は
午前中長男と散歩後から
足の付け根がずーっとだるい?重い?
+定期的に腰が痛みます🥲


ただ、腰の痛みもずーっとではなく
痛くなったり痛みが引いたりという感じで
我慢できない痛みではありません

たまに腰の痛み+張りのときもありますが
張り無しで腰が痛むこともあります🥲

陣痛は必ず張りも伴うのでしょうか?
3人目にしていまだにわかりません😂笑

おしるしもなしで
お腹も下がってる感じはしないです😂




腰から陣痛始まった方いたら
教えてください😭
また、陣痛スタートから始まった方は
どんな感じで気づいたのでしょうか😂
よかったら参考にさせてください🥹🍃💓

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛と陣痛の区別つかないですよね💦
40w1dで出産したのですが、38週くらいから腰痛と生理痛のような痛みがありました。

39wでお腹の張りと胎動は少なくなり重い生理痛のような痛みが不規則に起こっていました。

40w0dに軽く深呼吸すれば耐えられる痛みが10分間隔で来たので半日過ごし痛みが少し強くなってきたタイミングで病院に電話しました☎️

  • しーさん

    しーさん



    本当に痛みの区別がつかなくてソワソワします🥹💦


    詳しくありがとうございます😭参考にさせていただきます😭💓

    • 6月5日