※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーに行く時間がないため、忙しい毎日を送っているママさんがいます。休みの日も子供連れでまとめ買いが難しい状況です。同じような方はどのように過ごしているでしょうか?

9時〜17時で働いていてお迎えが17時半までなのでスーパーに行く時間がないです💦
旦那も忙しいのでここ最近休みがなくて
休みの日にまとめ買いも子供連れなのであまり出来ません😣😣
お仕事しているママさん皆さん同じ感じだと思いますが
毎日どのようにしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本、日曜日の午前中、夫に子どもたちを任せて
その間に一人で買い物に行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!預けて行けるのが1番ですよね😣次のお休みに大量に買いだめします!

• 6月5日
R

保育園のお迎え後、ネットスーパー、休日に買い物行きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ネットスーパーいいですね🥺使ったことないので調べてみます!

• 6月5日
ママリ

平日は同じく時間ないので週末に旦那に子ども達を家で見てもらっていて1人でさっと買いに行くか、みんなで買い物に行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!預けていくのがいいですよね🥲次の休みに大量に買いだめします!

• 6月5日
Mama

休みの日にまとめ買いして、その他足りないものはお迎えに行った後に買い足してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お迎えに行った後2人連れていくの大変過ぎますよね😂
    次の旦那の休みに買いだめします!

• 6月5日
ちょこぴ

コープ利用していて、子どもたち連れての買い物は、週末に少しだけにしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コープ数年前に辞めてしまったんですが1週間分注文してますか?また契約するか悩みます🤔

• 6月5日
  • ちょこぴ

ちょこぴ

本当、子ども二人連れての買い物、大変すぎて、すぐ近くにスーパーあるのに、コープ頼んでます✨
    一週間分頼んでます❣️

• 6月5日
ちーず

休みの日に子供連れて行ったり、コープ利用したり、お迎えの後子供連れて買い物行ったりもします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コープ数年前に辞めてしまったんですが1週間分注文してますか?また契約するか悩みます🤔お迎えの後に行くことが多いんですが疲れすぎて作る気なくします😂😂

• 6月5日
  • ちーず

ちーず

冷凍のおかずと、野菜やヨーグルトなど注文してます😊買い物も行くのでそんなにたくさんは注文してないです😌
    お迎えの後は疲れるので滅多にいかないです!いってもドラッグストアで済ませたりです😄
    余裕ある日は朝に夕飯作ってます😌

• 6月5日