※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おやすみパンツLサイズはマミーポコLサイズよりゆったりですか?ビッグサイズと迷っています。身長85cm、体重11kgで隙間漏れが気になります。サイズ感を教えてください。

オムツのサイズ感について。

パンパースのおやすみパンツのLサイズは、普通のオムツのLサイズよりゆったりめだったりするのでしょうか?
ビッグサイズと迷っています。

現在マミーポコのLサイズを履いています。身長85くらい、体重11キロないくらいです。
夜中だけマミーポコのビッグを履かせていましたが毎日布団漏れするのでおやすみパンツを試すことにしました。
パンパンというよりは隙間漏れかな?と思っています。

サイズ感わかる方お願いします(◍•ᴗ•◍)

コメント

☀️

まさに同じものを使っていますが、おやすみパンツも普通のLも大差ない感じで、吸収力も差はありませんでした!試しにマミーポコのビッグを履かせてみたら、お腹周りは大丈夫なんですが、腿周りは隙間がちょっと出来るのでフィット感は無く、逆に隙間漏れが心配でした!
なので、今は普通のパンパースのLサイズで寝ています^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

サイズに差はあまりないのですね。
    重ねての質問で恐縮ですが、おやすみパンツのビッグは試したことありますか?

• 6月5日
  • ☀️

☀️

おやすみパンツのビッグは使ったことないので使用感はわからないですね🙏💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    何度もお答えいただき、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

• 6月5日
ママリ

パンパースおやすみパンツL使ってます!
2歳4ヶ月87cm13kgの女の子です。
日中はもう1年以上メリーズ パンツ履いてます!
夜メリーズ だと寝る前に飲み過ぎたりした日はたまに漏れたりして、雨の日は干せず困って使いはじめました!
まだおやすみパンツで漏れたことはないです!
サイズ感はメリーズ Lと大差ないです!
ただメリーズ よりは紙っぽくて、朝起きた時に脱がせるとおしっこ臭がメリーズ よりすごいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    メリーズLと大差ないんですね!
    それならLから試してみようと思います!
    貴重な情報ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

• 6月11日