※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Megumi*
雑談・つぶやき

何だかモヤっと(;_;)今日検診で、おまた見れて性別分かったんですが、も…

何だかモヤっと(;_;)今日検診で、おまた見れて性別分かったんですが、もらったエコーは頭の下半分から胃辺りまでという微妙な場所のが1枚だけ…(>_<)
21週での検診だから、うまくいけば分かるかな~?!と先週くらいから主人と楽しみにしていて、「おまた見せてね~」となでなでしてワクワクしてたので、分かっただけでもすっごく嬉しかったんですが、何でこのエコー…??
エコーしてる最中はお尻側からの画面もあったので、てっきりそれが貰えると思っていたのに。主人は一緒に来れなかったから、帰ってきたら見せるんですが、これ見てもな~って感じです。。しかもいつも3Dももらえるのに今日は2Dだけ。
エコー終わって椅子に戻ってから貰ったので、もう一回頼むのも微妙だし…と思って何も言わず帰ってきたんですがモヤモヤ~(;_;)
はっきり聞けない私も悪いんですが。

検診行くのいつも楽しみにしてたのに、先生への不信感で次回が全然楽しみじゃない…
2週間後、里帰り先の病院に行くのでそこでエコー貰えばいいから、まぁいいんですが。。
ただの愚痴ですね、すみません(´д`|||)

コメント

私の里帰り前の病院は、いつも顔だけでしたよ💦
週数の大きさの数値とかも何も書いてなくて、本当にいいのか?って思うくらいでした^_^;
里帰り先の総合病院で健診して、おまたの写真やら、数値がたくさん書かれてるのを見て、これが普通だよねって思ってしまいました(笑)

つぶやきにごめんなさい。
私も昨日、確定ではないけど、おまた見せてくれて、性別が分かりました!
先生はいつものリアルなのと、今回はおまたの白黒もくださいました。
里帰り先では、いい写真がもらえるといいですね。

*Megumi*

回答ありがとうございます。
そうなんですね!!私もエコーの機械が違うと数値がない時あります(;_;)産婦人科の先生なら妊婦が欲しいエコーを想像してくらたらいいのに…と思ってしまいます(^_^;)

*Megumi*

回答ありがとうございます。
やっぱり普通は貰えますよね(>_<)そう!!その2つが欲しかったんですよ~(;o;)
里帰り先の病院に期待したいです!!その時にもおまた見せてくれますように…