※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が確実に浮気をしてることわかっています。まだ決定的な写真が撮れ…

旦那が確実に浮気をしてることわかっています。
まだ決定的な写真が撮れていないです。
でも旦那の発言で、それ私が言ったことではないってこととか言われてそれ彼女だろって言いたくなりモヤッとします。

旦那はまだ私が気づいてること知らないです。

どうやって、まだ知ってると言えないことを飲み込んで気持ち落ち着かせてますか。
※旦那は証拠ないのに疑う発言したらキレるので簡単に言えないです。

コメント

deleted user

証拠を掴んでから慰謝料を貰うので、
その慰謝料もらったら買いたいものを頭にインプットするとか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!慰謝料もらったら買いたいもの!!それまでにお金かかるからしんどいですが、それ考えとくのいいですね‼️

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よしよし、そのまま続けろ〜
    続けて尻尾を出せ〜私のお金の為にな😂
    と、だんだん思ってたら平気になりますよw
    離婚するかしないかは知りませんが、不倫は十分慰謝料取れます。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに。尻尾出せ〜って思って調査するのは、心保てそうですね!
    離婚は正直まだ決めきれてないですが、慰謝料がっぽり取る決意してます!

    • 6月5日
メルヘンな猫

私の場合は自分の買い物をして飲み込ませました😅
あとは汚れ物と一緒に旦那の服を洗うとか、古い食材をだすとか軽い嫌がらせを内緒でしてました😇

うちのことかなーと思うほど同じですね!
旦那の発言とかキレるとかまったく同じです💧

うまく証拠が取れるといいですね!
うちはバッチリ証拠を取って言い負かしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の買い物必要ですよね。
    汚れ物と一緒に洗うとか、古い食材笑!確かにいいかもです😂

    同じですか?
    絶対誰かとやった時の会話だろそれってことを言われて、もうすごく気持ち悪かったです。
    どうやって戦いましたか?
    証拠今お願いしてるんですが、関係が長いからなかなか特定できず、取れなかったです。。。次いつなのか。って感じです🥲

    しかもおそらく一人だけではないので大変で。。。

    ばっちり証拠取って言い負かしたんですね!すごい。私も絶対そうなりたいです。いつも口で負けてしまうので😞

    • 6月5日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    私も口では負けてしまうので確実に証拠を!って事で頑張りました。
    とりあえず証拠を探してる間は我慢です。地獄でした。
    その間は旦那が子供の名前を不倫相手の名前と間違えたり、不倫相手と一緒に行ったところが私と一緒に行ったことと勘違いしてて楽しかったねーとか言ってても我慢です😡
    証拠を確実に取るという信念のもと頑張りました。

    ちなみうちは相手は2人いました…。
    お金はかかりましたが、探偵を雇い、確実な証拠をもらいました。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠探してる間はやはり我慢なんですね…地獄ですよね。私も今地獄です。
    子どもの名前を間違えるんですか😱それはさすがに。ないですね。

    一緒に行ったところ、それ私もあります。イャないし。と心の中で思いますが。

    信念必要ですね。
    メルヘンな猫さんのところ2人いたんですね。
    うちは二人確実で、最近新たな人ができたなという感があります。
    探偵は二人ともおさえたんですか?
    どうやったら全員抑えれるんでしょう。。

    • 6月5日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    3人目…😓すごいですね💦
    うちは探偵で本命を探ってたら、もう一人出てきたって感じです。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ。本命を探ってたら出てきたんですか!!
    本命探るのはやっぱり何日も貼ってもらったんですか?
    3人目か、LINEとかないんでわからないので感ですね。LINE以外なにかあるかわからないけど、もしかしたら職場のチャットとかあるかもですね。。。
    でも仕事に行ったはずの日に、女の子が写った写真を撮ってて。あー。新たなターゲットかって思いました…

    • 6月5日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    旦那さん真っ黒黒ですね…。

    2人分の証拠で1ヶ月半ほどかかりましたー。
    うちは行動はほぼ土日だけだったので…。
    本命の方が慎重で中々時間がかかりました。

    ちなみに、うちはInstagramとかyoutubeでつながってましたよ…。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと真っ黒すぎて、驚いてます…
    2人分で1ヶ月半ですか😱
    結構金額いきますよね、それって。。
    行動が土日って読めてたんですね。
    うちは平日仕事いってないのか、仕事終わりなのかもわからないです。

    インスタとYouTube。。。YouTubeでつながることできるんですね😫知りませんでした。どうやって割り出したんですか、それ。。。

    • 6月5日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    結構金額いきましたが、GPS付き車でバンバン不倫してくれたので安い方だそうです。
    インスタとYouTubeの情報は私にLINE見られてると思っての対策じゃないかなと思ってます。
    ちなみに情報はラインの通知ででてました😅

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPS付けてたんですね。
    安い方だったんですか…それって当日ホテル行ったってなったら動いてくれた感じなんですか😥IN.OUTでなく、OUTのみ撮ってくれたんですか。

    LINE見られてもバレないように。やっぱりそうですよね。
    でもその通知LINEに来てたの消してなかったんですね😅💦

    • 6月6日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    そうですね、基本はOUTのみでした。
    予定が分かれば情報は送ってたので、うちはIN OUT両方取れてました。

    とりあえず根性はいるので頑張ってください。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。OUTだけでも、とりあえず当日でも動いてくれるのありがたいですね。
    予定わかったら一番いいですよね。

    根性もお金もいりますね。でも最終的に慰謝料請求して精算してやればいいですしね。
    頑張ります🙇‍♀️
    教えていただきありがとうございます😊

    • 6月6日