※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

頭皮の痒みフケ抜け毛が酷く、病院にいっていますがなおりません😢抜け毛…

頭皮の痒みフケ抜け毛が酷く、病院にいっていますがなおりません😢抜け毛も病的なものでは無いと言われましたが…私は皮膚疾患では無いかと思っています。抜け毛があまりに酷いせいで前髪からつむじにかけて薄くなってしまいました😢
シャンプーの時に50本程、ドライヤーの時に20本程、クシでといた時に20本程、抜けていると思います😢実際はそれ以外の時にも抜けていると思うのでもっと沢山の本数だと思います。

普通のハゲでAGAクリニックに行けばいいのか、皮膚疾患が原因で皮膚の治療をすれば治るのかわかりません😢とにかく薄毛が気になって仕方ないです。ウィッグなどでオススメしりませんか??

コメント

ゆう

私も!!高校生の頃はふけが凄くて!皮膚科通ってました。
結論的にシャンプーが合わなかっただけでした。
今まで何つけても冬は特に乾燥してましたが、美容室のシャンプーに変えたら一気に治りました。
今はオージュア愛用してます☺️
シャンプーは市販のものですか?

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

シャンプーが合わなかっただけだったんですね。フケのみで抜け毛はありませんでしたか??
    オージュアって結構金額しますか??😢

前は普通のシャンプーでしたが、頭皮トラブルになってからは、カウブランドの無添加シャンプーや、オクトシャンプー、コラージュフルフル、オクトセラピエ、など肌に優しいと言われているものを使ってきました😢
    それでも治らず、髪はパサパサ、抜け毛も酷くつらいです

• 6月5日