※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいまさそうまま(再登録)
雑談・つぶやき

キュンキュンして、幸せな気持ちで寝たいので、皆様の旦那様の『ここが…

キュンキュンして、幸せな気持ちで寝たいので、皆様の旦那様の『ここがかっこいい!!!』とか『ここが凄くてキュンキュンします!』を教えて下さい🥰♡

ちなみにうちの旦那は身長低くて細いのに、大型トラックを乗りこなして、睡眠時間がどんなに短くても文句を言わずに仕事に行く後ろ姿がカッコいいと思います。

まぁ、短時間睡眠の日は必ず私が起こさなきゃいけないのはムカつきますが😅

さて、今から残りの洗濯物を干してきますので、コメントが来てますように🙏

コメント

やすこ♡元ブリアナ

2人でスーパーに買い物に行った時、会話の中でパッと私が見上げ旦那と目が合った時「やば、、、ちゅーしそうになった、、」と照れる旦那にキュンときました😂😂❤️

いつまでもラブラブでいたいです🙈❣️

• せいまさそうまま(再登録)

そんなこと言ってくれる旦那様羨ましすぎます♡

うちの旦那はそんなこと言ってくれない😭

• 6月5日
Ri♡

いつも車のドアを開けてくれて
足元が危なそうなとこで
手を差し伸べてくるとこは
キュンてします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

仕事へいくときも
帰ってきたときもカッコイイですね🎶

優しい旦那様なんですね✨✨✨

• 6月5日
arare 𖠋𐀪

私の旦那は職業柄出先等で急病人やけが人が出るとすっ飛んで行く所がキュンキュンします😊❤️

私はそんな現場に遭遇すると足が震えるタイプなので凄いなぁと思ってます✨

↑↑↑滅多にありませんが😊

トラックの運転手さんが曲がってくる時のハンドル回してる姿かっこいいなぁって思いながら信号待ちしてます😄

私もそんな状況に遭遇するとパニックで動けなくなるタイプなので、すっ飛んでいって手助けをするなんて、かっこ良すぎます♡

• 6月5日