※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

楽天カードについてなのですが、以前わたし本人の本カードを持っていま…

楽天カードについてなのですが、以前わたし本人の本カードを持っていましたが、結婚を期にお金の出所をまとめたく、本カードを解約し、主人も楽天カードを持ってるため、家族カードを作ろうと思っています!
ポイントもまとまるし、引き落としも一緒になるので。
私自身の本カードの解約は済んだのですが、ふと疑問に思うことが…アカウントは残ったままなのですが、家族カードを作るとなるとアカウントはどうなるのでしょうか?主人のアカウントから購入することになるのでしょうか?
それか私自身のアカウントをそのまま利用してカードを登録し直す形になるのでしょうか?
ご存知の方いますでしょうか😅

コメント

あやか

主人の楽天カードの家族カード使ってます。アカウントは私のも主人のもあって、私のアカウントで買い周りしてポイント貯めてます。
家族カード使うからって主人のアカウントを使わないといけないことはなくて、私のアカウントに家族カードを登録して購入手続きのところで家族カードを指定して買い物してます。

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます!!
    疑問に思ってたことが解決しました(^^)

• 6月5日