子育て・グッズ 授乳中夜食とか食べてましたか?どうやってこのお腹の空きを耐えてました… 授乳中夜食とか食べてましたか?どうやってこのお腹の空きを耐えてましたか?😂 最終更新:2022年6月4日 お気に入り 授乳中 22(4歳3ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ 時間関係なくお腹空いたら食べてました😅 6月4日 22 私も結構食べていて、そのおかげで妊娠中に13キロ太ったのですがあと3キロ戻りません😂息子の時は1ヶ月で元の体重に戻ったのに🥲 どんなもの食べてましたか?(><) 6月4日 ゴルゴンゾーラ こんにゃくゼリー頬張ってました😂 6月4日 ママリ 今せんべい食べ終わりました🤣 毎晩何かしらお菓子1個食べてます🤣 6月4日
22
私も結構食べていて、そのおかげで妊娠中に13キロ太ったのですがあと3キロ戻りません😂息子の時は1ヶ月で元の体重に戻ったのに🥲
どんなもの食べてましたか?(><)