※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後のおりものについての変化について相談です。生理再開後、量が増えて黄色っぽくなりました。不規則な生理が影響しているか気になります。皆さんの経験を教えてください。

出産後のおりものについて

汚い話で申し訳ございません。
出産後2ヶ月頃から生理が再開し、その後おりものの量が増えました。色は黄色っぽく粘液性があります。産前にはなかった色と量なので気になっております。

生理はまだまだ不順で、そのせいもあるのかなとも思ったりしているのですが、皆様産後おりものの様子はいかがでしたか😖?

お差し支えなければ教えていただきたいです。

コメント

Y.Y

おりもの増えました😱
同じく黄色っぽくてネバネバ感強いし
なんかずっとおりもの出てる感覚もあります😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やはりそうなんですね😭でも私だけではなくて安心しました💦
    ありがとうございました✨

• 6月5日
mmm

私は悪露が終わった後おりもの一切出なかったのですが今日の夜中いきなり黄色いねばねばしたおりものがドバッとでました😂おりものシートもすぐ汚れてしまいます🙏😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、同じです!!私も急にでてきて、そして増えたんです😭
    シートも何回変えるんや…ってくらい変えないといけないしめんどうですよね💦
    同じようなかたがいて安心してます😭お返事ありがとうございました✨

• 6月6日