※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊活

人工受精3回目で、旦那の運動率が低下。マカとコエンザイムQ10を飲んでいるが効果は?排卵せずhug注射。人工受精後に妊娠した経験ありますか?

今日人工受精3回目でした。もうずっと葉酸も飲み続けているし、そろそろ赤ちゃん来てくれないかな
今までで1番旦那の運動率が60%とよかったのに、調整後は83%と1.2回目よりも悪かったです🥲
①運動率が少し上がったのは旦那さんにマカとコエンザイムQ10を飲んでもらいだしたばかりですが、関係ありますかね?
②排卵はしておらず、人工受精後hugの注射をしました。調整後の精子は寿命も短いと聞いた事もありますが、人工受精後に注射をされて妊娠した方いますか?(昨日の検診時は卵胞23mmでしたが、今日は聞いてません)

コメント

きなこぱん

私は人工授精3回目で妊娠できました☺️
運動率はなんとも言えないので分からないです。生のにんじんを食べるといいとも聞きましたがどれもジンクス程度の話なのかなと思ってます。
私の病院は毎回人工授精後のhcg注射でした☺️

• 8787

8787

コメントありがとうございます。運動率は初めは11%や22%程度だったので、ビックリしまして😂生のにんじん🥕ですか?初めて聞きました!私のクリニックは食べ物の勧めなどはありません。人工受精後の注射と聞いて少し安心しました😄

• 6月5日
🧸

4歳の娘は、人工受精したあとに注射で妊娠しました!
なかなか基礎体温もあがらず、無理かも…と思ってた周期での妊娠でした。
そしてうちも運動率低いです😓
先生には玉ねぎを食べるように言われてたべまくってます!

• 8787

8787

コメントありがとうございます!玉ねぎですか!いろんな話があるのですね✨玉ねぎはほぼ毎日食べますが、味噌汁の中に入れるとかです🧅
    食べ方を言われたりしましたか?
    私も3回目となると無理かもと思ってしまっているところはあります🥲

• 6月5日
  • 🧸

🧸

食べ方は特に言われてなかったです!
    旦那だけで1日1玉食べてました😂💦

私も今2人目を治療中で、
    2回目の人工授精を終えて
    高温期のはずが…
    全然体温が安定しないし、全体的に低くて。無理だろうなと思ってます😓妊娠できる気がしないです😭

• 6月5日
  • 8787

8787

1日1玉🤣
    効果があるなら試してみたいです✨
    ママリでサプリメントなどの勧めがあるので、サプリメントを飲ませてました💦
    ゆるゆるさんも2回目終わられたんですね😊今回も無理だろなからの妊娠だといいですねー💓💓

• 6月5日