※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が保育園準備で私の下着を子供のバッグに入れてしまいました。混乱しています。

聞いてください、旦那が昨日保育園準備したのですが
なぜかどう間違えたか分からないんですが
私の下着🩲を下の子の保育園バックに入れてました、、、
本当に最悪です、、、はぁ、、、
どうやったら間違えるのか、、、はぁ本当にもう行けない、、
エプロンタオルと間違えたのか、、、はぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ…それはあってはいけない間違い😢

はじめてのままりさんの立場がないですよね😨

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    もう旦那はまだ仕事で返事もないし最悪です、、今日は何も知らず迎えにいった自分さえも恥ずかしいです😭😭😭😭

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはさすがに恥ずかしいですよね😢

    • 6月4日
ママリ

自分が間違えたならまだ納得しますが旦那さんだと最悪ですね😭
ママリか他のSNSか忘れましたが、同じ方いましたよ👍

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    本当今日締め上げます🙃笑
    ほんとですか😭💦💦何も責任もない上の子がしましたってことにしたいぐらいもう本当に恥ずかしいです、、しかもクタクタだったのが余計に、、、

    • 6月4日
たろうちゃん

旦那さんにしてもらうオトシマエを考えておいて下さい!🤣

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    帰宅するなり爆笑しながら帰ってきました🫠俺笑っちまったと誤りもしませんでした!!笑

    • 6月5日
やすこ♡元ブリアナ

それはショックすぎます、、、
先生も何も見ず、そっと入れてくれたと思いますよ👏😭


きっと可愛い小さい下着なのかなと思いました🥺
私のは大きくて全く可愛くないので間違えてもくれなさそうです笑

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    担任の先生は主任の先生で優しい先生なのでほんと申し訳なさがヤバイです。笑

    いえいえ!ユニクロのテロテロなパンツで🩲笑
    私も大きなパンツなんです🥹笑

    • 6月5日
deleted user

私も経験ありますよー🤣
しかも前の日の夜、旦那と息子がふざけで頭に被った私のTバックです🤣笑
消えたかったです🤣💦笑

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    経験ある方ー!!!🥹私はTバックは持ってないのですがそれはめちゃくちゃ恥ずかしいですね🤦‍♀️💦笑
    消えたい気持ちわかります。笑

    • 6月5日