※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

先月の14日の夜に眠過ぎて仲良しを拒否して以来していません、、🫠週を増…

下ネタ失礼します🥹

先月の14日の夜に眠過ぎて仲良しを拒否
して以来していません、、🫠
週を増すごとに話したりふざけたりと
仲良し以外は元に戻りつつあります。
ただ、スキンシップもありません。
いつもは愛情表現スキンシップ過多な
タイプな旦那なんですが拒否して以来
それも全くありません。寂しいです🥲
普段も基本仲良しでした🥲

今日はなんだか距離が近かったり
肩を触られたり足を冗談ぽくとんとん
小突かれたりとかはありました🥹
誘って欲しい感じですかね?
構って欲しい感じですかね?
みなさんならどうしますか??
夜になると寂しくて虚しい気分になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がしたいなら誘います!

  • yu

    yu

    誘おうと思います!
    良いタイミングが欲しいです🥹

    • 6月4日
deleted user

私しょっちゅうですよ🤣
月1〜2回は応じるようにしてますが、1ヶ月あくのもザラです😅
yuさんがしたいと思ったなら誘ってあげたらどうですかね☺️?

  • yu

    yu

    そうなんですね😂
    週1回は必ずしてたし旦那から
    求められて内心嬉しかったので
    急にこうなって戸惑ってます、、🥲
    嫌がられないか怖いですけど誘おうと思います🥹

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前、眠かったということですから、旦那さんも「疲れてないかな?」って気にかけておられるのではないですかね☺️?
    誘ったら喜んでくれる気がします!

    • 6月4日
  • yu

    yu

    そうなんですかね🥹?
    前レスになりたく無いって旦那が言ってて
    うちもなりたく無いよとは言ったんですが
    うちからあまり誘わないので
    平気そうって言われました🥹💦
    喜ぶと良いんですけど🥲

    • 6月4日
まりぞー

拒否られたのが、よほどショックでご主人も誘い方が分からなくてどこまでなら大丈夫なのか反応見ながらのスキンシップなのかな??と思いました。

また拒否られたらどうしようがあるのかもしれないので、私ならどストレートにこの前は眠過ぎて拒否っただけということと私もそろそろしたいなぁと伝えると思います✨

基本的にレスになりかける事もないですが、したい時はしたい🥺しよー♡って言ってます😂

  • yu

    yu

    やっぱそうなんですかね🥹?
    うちも拒否した側でどこまでスキンシップ
    したらいいのか分からなくて焦ってます。
    したく無いわけじゃ無いから誤解しないで
    とは伝えました、、🥹💦
    今日誘えたら誘ってみます😭

    • 6月4日