※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
家事・料理

お弁当に使う五色あられ、ぶぶあられ?が売ってるいるお店わかりますか?😭…

お弁当に使う五色あられ、ぶぶあられ?が売ってるいるお店わかりますか??😭
ドンキやキャンドゥ、ダイソー、その他色々ありそうなお店みたのですが、全く巡り会えず😩😅
子供のお弁当で使いたいなと思うのですが、Amazonなどで買うと量も多くて高いですよね😓
100均で買えるくらいの量でいいんだけどなーって思って😣
どこか売っている店知っていれば教えてください!
ちなみに埼玉住みです!!

コメント

ほのち

100均で売ってるのは関西の店舗だけだと思います😌
私も埼玉であちこち探しましたがなかったのでネットで買いました😂

  • カメレオン

    カメレオン

    関西なんですね!!
    残念😭😭
    やはりネットですよねー
    弁当に使うと可愛くて子供喜ぶんだろうなと思いながらも値段で躊躇ってしまいます😓

    • 6月4日
  • ほのち

    ほのち

    余ってるんで分けてあげたいくらいです🤣

    でもお弁当に入れると喜びます☺️

    • 6月4日
  • カメレオン

    カメレオン

    ほんの少しでいいから分けてほしいくらいです!笑

    そうですよねー😭!
    可愛さもあるだろうし喜ぶ顔も見たい😂

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も埼玉ですが
先週ダイソーで見ましたよ!
大きめの店舗なら
あるかもしれませんね👌✨

  • カメレオン

    カメレオン

    そうなんですね!!
    大きめの店舗、少し遠いですがあるので見てみます!

    ちなみに何市お住まいか嫌じゃなければ教えてください!

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見つけたのは三芳の店舗です!
    キャラフルの近くにありましたよ👌💡

    全てがカラフルなのではなく
    茶色が多めで
    その中にピンクなどの色も
    混じってるって感じでしたが
    お弁当に少し使いたいだけなら
    充分そうでした😁

    • 6月4日
  • カメレオン

    カメレオン

    三芳なんですね!!
    情報ありがとうございます😭!!
    キャラフルは近くの店舗にあったりするの見るのですが、あられはなかなかないですね😩

    そうなんですね!!
    1回のお弁当で10個も使えば十分な気もしますし、なおのこと100均で買いたいなも思いました😂

    • 6月4日