※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

【混合(完母より)で一時的に母乳が出なくなった方に質問です】ほぼ完母…

【混合(完母より)で一時的に母乳が出なくなった方に質問です】

ほぼ完母でやってきましたが、私が一昨日胃腸炎になってしまい、1日のうち20時間くらい寝ていた日がありました。何を食べても吐くので、水分とウィダーインゼリー1つと、アイス1つしかその日食べられませんでした。子供におっぱいなどあげれる余裕もなかったです。

そのせいで今までふっくらしてたおっぱいがペシャンコになり、母乳がまるで出なくなりました。吸われても多少出てきますが、差し乳特有のツーンとする感覚も少しだけしかしなくなりました。

子供がおっぱいを飲んでも満足せず、すい終わったあとも泣いています。

こんな1日あげれなかったくらいでわたしの母乳生活は終わってしまうのでしょうか?いきなりで心構えも出来てなくてすごく悲しいです。

同じような状況になられた方、その後はどうなりましたか?

コメント