※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとまま
家族・旦那

義母は55歳ですが見た目かなり若いです。ロングヘアで毎日コテで巻きハ…

義母は55歳ですが見た目かなり若いです。
ロングヘアで毎日コテで巻きハーフアップをしてピンク系のリボンをつけてます。必ず膝上スカートで7〜8cmくらいのインソール入りスニーカー?スリッポンみたいのを履いてます。
マツエクとジェルネイルによく通っていて私より断然女子力が高いです。一緒に歩いていてもジーンズしか履かない私より断然後ろ姿は義母の方が若く見えます。
服もイングやサリアやピンキーを買います。ブージュルードがセールをしていて店内に入るとおばさんくさいと言いました。
美魔女というのか見た目が若い義母は嬉しいですが、、今日旦那が仕事だったので旦那の兄と子供たち、私と子供たち、義母でお出かけしました。お兄さんはいろいろあり離婚をしていて今日は子供たちと会う日だったので一緒にお出かけしました。
歩いていてふと見ると義母がお兄さんの腕を組み歩いていました。義母の息子なので変ではないのかもしれませんが、旦那にはそんなことしたことありません。お兄さんの奥さんにも義母が腕を組んでいることは聞いたことありましたがいざ目の前で見るとちょっと目を疑いました。
横をぴったり歩いて私の旦那と一緒に出かけているときより楽しそうでした。旦那も小さい頃から兄弟の差があることを自覚しています。お兄さんはくん付けで旦那は呼び捨てですし…

女子力高く息子にべったりなこんな義母っているのでしょうか?

ちなみにお兄さんの離婚の原因は義母にもあります。前の奥さんは子離れしない義母をキモいと嫌がっていました。

コメント

なぎ

むしろ自分の旦那にべったりじゃなくて良かった…と安心します(^^;;笑
実害なければ放置しますね〜
所詮他人なので( ¯−︎¯ )
息子にべったりなのは、特に珍しくもないんじゃないですか?
うちの義母も若作りはしてませんが、末っ子(20歳)にべったりですよ。

• かいとまま

かいとまま

そうですね(^^;自分の旦那さんじゃなくてよかったです笑
    やはり女親は息子がいくつでも可愛いんでしょうかね(>_<)お兄さんは30歳なんですけど電話のときも義母は甘えた声で言います(*_*)パチンコの借金返済するほど親バカなので弟の旦那はしっかり者です笑

• 11月23日
まゆり

私の知り合いのことかと今びっくりしてますが。。。
知り合いですかね。。。(笑)

後ろ姿は金髪巻き髪ギャルです。
服装も31の私より露出高い格好でdia着たりしてます。
年齢も55歳です!
飲食店で働いてるのにかなり長いネイルやってます(^_^;)
誰とでも腕組んで歩きますよ。。。

知り合い。。。❓(笑)

• かいとまま

かいとまま

知り合いですかね?笑
    金髪ではないですけどピンク系の髪色です!事務員で露出は脚だけでdiaは着ないので違うかも?ちょっと系統は似てる同じ年齢の人かもしれないですね(^^;
    でも同じような方がいて年齢関係ないんだなって思いました笑
    私は年相応の服を着てほしいですが好みがありますもんねσ(^_^;)

• 11月24日
  • まゆり

まゆり

絶対こんな人、他にいないと思っていたんでなんだかよく分からない嬉しさとテンション上がり目な自分がいます(笑)

こっちの方も露出は脚がメインです(^_^;)
    うちの母(51歳)も見た目も中身が若いので
    オバサンって服は着ませんが
    自分の母親が巻き髪ギャルなのは。。。
    NGですね( ̄ー ̄)

• 11月24日
  • かいとまま

かいとまま

私も嬉しいです╰(*´︶`*)╯世の中には同じような人いるんですね!母も50歳ですが年相応の服を着るので義母さん若いねって言ってました。でも私の父は義母さんのことを見た目だけで顔はシワだらけって言ってました笑
    たぶんほうれい線にヒアルロン酸打っていてシミとりしてるんで見た目おばさんには見えないんですけど目のまわり目尻などは結構シワがあります。
    ゆるいパーマならいいですけど巻き髪はなしですよね…一緒に出かけると店員さんに義母さんなんですかー?!若いー!と言われてドヤ顔してます笑

• 11月24日
  • まゆり

まゆり

ドヤ顔(笑)!!
    まさしく私の知り合いの方も
    「若い」のワードがモチベーションなので
    自慢話はそういった内容ばかりです。
    今日はショップでギャルって言われたー(´ω`)
    とか(笑)
    20代から時が止まっちゃってるみたいです(笑)

• 11月24日
  • かいとまま

かいとまま

えー!ギャルって言われたりするんですか(°_°)義母よりすごいです笑
    若いと言われるのがやはり嬉しいんでしょうね(^^;
    前に姉妹かと思ったとか店員さんに言われて…それ私に失礼だろ!て思いました笑
    まだ28歳なのに( ; ; )笑
    たまに義母が私たちは〜とあたかも同じ世代のような会話をしたりします笑
    やはり気持ちは20代のままなんでしょうねσ(^_^;)

• 11月24日
  • まゆり

まゆり

姉妹って嫌です(笑)
    お母さんには誉め言葉ですが❗

この画像は拾いですけど
    これまんまですよ(笑)
    網タイツにサイハイブーツはく方です(笑)
    31の私だってサイハイブーツは封印したのに。。。(笑)
    もっと肌だしてこー(´ω`)ってよく言ってます(笑)

• 11月24日
  • かいとまま

かいとまま

これだと55歳には後ろ姿だけでわからないですね!それに網タイツにサイハイブーツですか(°_°)私でもその格好はしないです…笑
    肌だしてこーって本当気持ちも若いですね(・・;)女性として凄いけど男性からするとどうなんでしょうねこういう母はσ(^_^;)

• 11月24日

義理姉さんの気持ち分かります。息子好きな義母もですけど、旦那がそんなマザコンだと嫌です…

美魔女ってもっと見た目は綺麗でも服装は落ち着いてる感じしますけど…(;´д`)

イング、ピンキーって高校生や女子大生位~20代半ばくらいまでが対象のブランドな印象ですから…話だけ見ると美魔女と言うか痛いレベルの若作りな感じと義理兄の横に並ぶために頑張ってるの感があって…私ならちょっと距離起きたくなりそうです

• かいとまま

かいとまま

義理姉さんの話を聞いたときビックリしました。他にもいろいろあって私の旦那にはそんなことないからよかったって思いました(^^;義理兄さんも優しい方なんですけどね、やっぱりマザコンです(ToT)
    美魔女とは言えないですよね(・・;)よく服をもらうんですけどイングやピンキーが多くて小物は全てブランドで固めてます。。頑張ってるかんじもするし女子力高いから凄いことなんですけどね、いつまでその格好するのかが気になってます笑

• 11月24日
あかもと

うわぁ~キッモ!(失礼しました)

気持ち悪すぎますね。
前から歩いてきたら二度見して
ちょっと距離をとるかも

• かいとまま

かいとまま

素直なご意見ありがとうございます笑
    二度見されることあります笑
    私も義理兄さんと出かけるときはちょっと距離をとって子供たちと歩いてますが義母さんは息子とぴったり隣りを歩きますσ(^_^;)恋人に見られたいのか妻に見られたいのか…まわりはガン見ってかんじで見てくることもあります(>_<)

• 11月24日