※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お出かけ

今度友人と4人で夜焼肉に行きます!私が朝から1日フリーなので連絡して…

今度友人と4人で夜焼肉に行きます!
私が朝から1日フリーなので
連絡してみると1人の子が予定空いてるそうで
最初は友人が調べてくれたラーメン→極主夫道(14:40上映)の
映画を見る予定でしたが
友人が調べまでくれたラーメン屋さんがその日定休日でした。

元々極主夫道かコナンを私が観たくて誘ったので友人が
他のところでランチでもいいし買い物もありやし
コナン見るのもアリやけどどうする?
ときました。
調べてみるとコナンは11:50から13:50
極主夫は14:40からなので
見れることは見れます😂

映画2本みる場合お昼が1時間くらいしか
食べる時間がないので悩んでいます😂

買い物は特に買いたいものもなく
(強いて言えば化粧品ですが
どちらでもいいと言う感じで、、)

皆さんなら映画2本見るか
無難に買い物?するかどうされますか?
場所は梅田です!

また映画2本の場合、
お昼どうするのがいいと思いますか?

コメント

はるママ🔰

映画2本見ちゃうと1本目の余韻を楽しめないので1本にします🙂
内容濃いと疲れますしね😢

私ならゆっくりランチ食べて、14:40から映画見て、焼肉まではぷらぷらするかな〜と🤔
こども置いていくなら、おやつかなんかお土産を買うかもです😆

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    たしかに疲れそうですね🥲

    ぷらぷらする感じにします😂

    • 6月4日
るい

1日に映画2本は
私はもったいないと
思ってしまいます😂

1本見てあとは
ゆっくり喋りながら
ランチしたいですね😂💕

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    たしかに勿体無いですね😂ありがとうございます😊

    • 6月4日
おでんくん

せっかく友達と会えるなら映画一本にしてぶらぶら買い物したりカフェ行ったりしますかね😄
映画の二本立ては一人で暇な時にします!笑