※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊活

生理予定日3日前で妊娠検査薬が陰性。基礎体温は上昇しているが、検査薬が反応しないので妊娠はないかもしれない。悲しい気持ちでいっぱい。

生理予定日3日前です🥲
妊娠検査薬陰性だと、もうあまり期待しない方が良いですよね?
基礎体温は良い感じに上がってますが、検査薬が反応しないということは妊娠してないということですよね、、、😭💦

悲しいです😢💔
上手くいったと思っていたのですが、、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めるにはまだ早いかなと!
私は生理予定日に検査しましたが、ほぼ反応無かったですが妊娠してました🤣
3日目になってもうーーっすらしか出なかったです、笑
みなさんすごく濃く出ててビックリしてます😂

• milky

milky

まだ早いですか😭🙇‍♀️🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰さんは排卵日確定してましたか?🥺🙇‍♀️
    生理予定日でも陰性に近い陽性?だったっていうことでしょうか?

私も皆さんの投稿見てたら、割と濃く反応してる方がいらっしゃるので、不安でした🥲💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温計ってたんですが、寝れなかったりで確定ではないです💦

生理予定日に反応しなかったと思って、すぐ捨てたんですが3日後にYouTube見てたら時間経ったらうっすら反応するかも という情報を見て ゴミ箱漁ってみたらうーーっすら反応してたって感じです!
    ややこしくてすみません😂
    その後すぐ再度検査してみたら、うっすら反応しました!(写真)

その時の私は生理予定日1週間後じゃないと濃く反応はほとんどしないと思ってたんで、気にしてなかったんですが、みなさん大体反応してますよね💦

基礎体温下がるまでは待ってもいいんじゃないかな?と私の経験からは思います🙌
    無責任ですみません🥲

• 6月4日

3日前から陰性でもありえるかなって思います!
私は今日生理予定日でめちゃくちゃ薄い線でした😅