※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前全くなかった生理痛が、産後の生理再開で生理痛するようになったと…

産前全くなかった生理痛が、産後の生理再開で生理痛するようになったという方いますか?

どんな症状ですか?🥲

私は腰と下腹部がなかなかに痛いです🥲
どうやって過ごしたらいいんでしょうか…
座ってても立っててもダメで、横になると漏れそうで怖くてなれず、そもそも子どもたちいるから横になんてなれたもんじゃないって感じで🥲

生理痛なんて皆無だった人生だったのに🥺

コメント

deleted user

産前も生理痛ありましたが
産むとなくなると聞いていて期待していたんですが1回だけ無くなってそのあとは変わらず痛かったです💦
私はタンポン使ってるので横になっても漏れる心配ないです。
吐き気、冷や汗かくまでの生理痛もあります。。
タイレノール、アセトアミノフェンなどの痛み止め飲んで何とか乗り切ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は、産むとなくなる人、するようになる人、ひどくなる人、軽くなる人、様々だと聞きました😭

    3年半のあいだ生理なかったのでタンポンのこともすっかり忘れてました💦
    タンポンも視野に入れます!
    寝るときもしてますか?

    それらの痛み止めは市販薬ですか?病院処方ですか?

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は変わらなかったです💦
    寝る時してますが、朝イチでとります。

    市販薬です!生理の度に病院行けないので💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色んなこと聞いたら少しでも期待しますよね💦
    私も産後も生理痛なかったらいいなと期待してました😭

    寝るときしてるんですね💡
    漏れる心配が減りそうですね!
    私もやってみます〜!

    市販薬ですか💡
    たしかに生理のたびに病院は無理ですね😅
    薬はいろいろ試しましたか?
    一度も買ったことがなくて、差し支えなければどれ使っているか教えていただきたいです😥💦

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待していましたがダメでした🥲

    元々 学生の頃からEve飲んでたんですが、
    授乳してることもあり、変えました。

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲みやすいのはこっちです

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!ありがとうございます!画像まで😭💕💕

    たしかに、授乳してるか否かでも飲める薬違ってきますよね💦💦
    どちらも試してみます!
    教えてくださりありがとうございました☺️☘️

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイレノールは飲みづらいです。粒がでかいので笑

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    錠剤でも大きなの飲みにくいですよね💦
    ちょっとやめときます…笑

    • 6月4日
deleted user

私もそうです!
しんどいですよね。
でももう何をしててももうしんどいので痛み止め飲んで耐えてます.

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですか!しんどいですよね💦
    まだ産後の生理再開から2回目ですが、1回目そんなにだったのに今回つらくて💦
    痛み止めどんなもの飲んでますか?

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛み止めは病院もまともに行けないので市販のイブクイックとか飲んでます!

    うちはもう子ども産んでから数年経ちますがずっとしんどくて
    閉経するまでこれが続くのかと思うとやってらんないです😱

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イブクイック!イブの進化系とか仲間ですかね!?探してみます🥺🌼

    かなりつらそうですね😢

    ミレーナ?が最近話題になってますよね!
    気にはなってますが、ミレーナ入れるほどの痛みでもないのかな自分は…とか思うし、まだ産後の生理再開から2回目なのでまだまだ様子見しようかなと思ってますが、あまりに辛ければ病院行ってみようと私は思ってます😭

    • 6月4日