※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

もう食べた方もこれからの方も、ほこジャムおじさんのコロネはいかがで…

こんにちは〜、おやつの時間です🥸🍞
もう食べた方もこれからの方も、ほこジャムおじさんのコロネはいかがでしょうか🥸❤️
カスタードとチョコの2種類ありますよ( ・ᴗ・ )

ちょっと焼きすぎたのか、途中来客があって放置していた時間があったからなのか、思ったよりパリパリの仕上がりになりました…😶
ふんわりというよりはもっちり感の強めなコロネですが…
味は保証します🥸👍❤️❤️

さすがに1個ずつは多すぎるので半分ずつ切って食べました😋

次は何焼こうかな〜(* ´ ` *)ᐝ

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

友達がお子さんと焼いてくれたすみっコクッキーも共に❤️

ハーゲンダッツん工場長🍨

ほこおじ〜🙋❤️
ほんとすごい✨お店開けるよ!!


美味しそう🤤💕

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    すみっコクッキー可愛い😍🫶

    • 6月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だっつんこんにちは🥸

    ねぇ、やっぱりほこり食堂やめてこっちを本業にしようかな🤣
    ほこり食堂はもう超不定期レアオープンってことで…🤣
    楽しくて美味しくて止まらないパンへの愛🥹🍞❤️

    クッキーは友達が焼いたからってわざわざ届けてくれてさ☺️
    娘も大喜びだったわ😆

    • 6月4日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ほこりん、もう業スーやめて、パン屋オープンしたら?♡
お腹空いてきたー!!!!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆっしゃんおこんち🥸

    ほんとね…
    業スー行ってる時間をパン作りに充てたい🤣

    まだまだあるから好きなだけどうぞ🙌
    あまり食べすぎるとおデブ注意報発令されるから気をつけてね🐷笑

    • 6月4日
🌊こま🌊

ほこりさんこんにちは🙌

もっちりコロネ美味しそう😭✨
中のクリームも手作りですか🥺?

パン大大大好きでいつもヨダレ垂らして呟き見てます🤤💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまさんこんにちは🥸

    パン大大大好きとは😍✨✨
    パン大好き同盟入りませんか🤝❤️
    もれなく私の娘と親友になれますよ🤣

    クリームも手作りです😎
    まだ残ってるので今度食パンにでも塗ろうかと😍

    • 6月4日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    わー!ぜひ入りたいです😍
    大大大好きだけど食べる専門🤣🤣

    娘ちゃんと親友になれる🥺💖💖
    うちの娘もパン大好きなんで喜びます🥹🫶

    クリームも手作りなんですね✨
    絶対その食パン美味しいやつ🍞🍞

    • 6月4日
オリ𓅿𓅿𓅿

ほこりーぬベーカリーやるんですか⁉️😳

極めてますね😆😆

コルネの型買ったの?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは🥸

    ベーカリー…やりたい🤣❤️
    うちの近所にパン屋さんないし…
    需要…あると思います😎笑

    コルネの型は、画用紙をクルクル巻いてホチキスで止めたものにアルミホイル巻いて作ったよ😆

    • 6月4日
deleted user

あぁ…今日も美味しそうです🤤❤️❤️❤️

パン作りの天才なんですか?🤣❤️

一個ずつでも余裕で食べれちゃいそうな気が…🤤🤣💕

次回も楽しみにしてます🤣❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは🥸
    本日もご来店ありがとうございます🥸🍞❤️

    天才だなんてそんな…🥺❤️❤️
    嬉しすぎて毎日焼いちゃいそう🤣✨

    私も、食べれるかなと思ったんですけどね…
    なんせ最近すぐ胃もたれするので甘いものたくさんは食べられなくなりまして👵🏻
    明日仕事なので帰宅後の楽しみにしておきます😋

    リクエストあれば承りますよ🥸🍞

    • 6月4日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

コロネ大好きです❤️❤️
すみっコクッキーもかわいいですね☺️💕

ほこジャムおじさんのパンがどれもおいしそうすぎるのでほんとお店開いて欲しいぐらいです🙆‍♀️✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは🥸

    コロネ、クリームたっぷり美味しかったです😍
    でも今軽く胃もたれしてます…🤣💔

    嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨✨
    また次回色々焼きます😎🍞✨

    • 6月4日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

美味しそう❤焼き加減香ばしそうなのがまたいいじゃない❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんこんばんは🥸

    焼き色付きすぎるくらい焼いたわ〜🤣
    まだ余ってるから分けてあげたい❤️
    そろそろ照り焼きチキンパン作ろうかな…😎🍞

    • 6月4日
deleted user

こんなの手作りできるほこジャムママ…娘ちゃんが羨ましい😍❤️❤️❤️❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    諭吉〜こんばんは🥸

    こんなにたくさん作るようになったのも娘がパン大好きすぎるのがきっかけだからね…🥹
    毎回スーパーで食パン買ったりパン屋さんのパン買うのがお金かかるなと思うようになってきてさ🤣

    諭吉…うちの隠し子になるかい🥺?

    • 6月4日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

やっば!今日はコロネ?!
もちのろんどっちもいただく🤤❤

んでさ🥺
いつ業スー辞めるの🤣?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しゃっちょー!こんばんは🥸
    食いしん坊すぎる社長のことだから軽く100個はいけるよね🥺?

    明日仕事だから言おうかな🤣?
    でもさ…
    粉とかバターとか、材料費の為に働かないと🤣
    そして未だかつてないほどオーブン使いまくってるので、電気代の請求に怯えてます:( ´◦ω◦`):🤣🤣

    • 6月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ういーっす🥺

    誰に聞いてんの🥺?
    社長だよ🥺?🤤🤣

    粉とかバター🥺?
    何おっしゃいますの。
    社長に任せなよ!
    マネーなら捨てるほど有り余ってるからね😎💰️✨
    電気代も払ってやらぁ😎💰️✨

    • 6月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いえーーーい太っ腹🤣🙌✨✨
    途切れることなくパンを送り続けますので資金援助よろしくお願いします🥺❤️

    • 6月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ナジャのコロネはありますかね❓🙄💦💦💦


吸い込みますわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ๑)ァ,、'`

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは🥸

    いや、あるよ?ありますけど…
    コロネ吸おうとしてる人初めてお会いしましたよ🤣🤣
    あれか、ぐるぐる巻きのを解いて吸うんですかね🤣⁉️

    • 6月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こんな時間にすみまそぉ〜ぅん𓈒𓂂𓏸💭

    持ち帰りの仕事あってさっき終わった(°д०॥)‼️‼️‼️


    えっ❓🙄💦💦💦
    コロネって吸うんじゃないんですかっっ🙄❓💦💦💦

    • 6月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー🙌☀️

    え、持ち帰りの仕事⁉️
    しかもそんな夜中まで本当にお疲れ様ーーー😭😭‼️

    吸ってるところ…見てみたいっす…🤣

    今日は業スーお仕事です!
    今日も頑張ろうねぇ〜🥰

    • 6月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    やっほほぉぅ〜っ(๑♡◡♡๑)⌒ෆ.。


    お疲れ様ぁ〜ぁ(*>∀<*)

    お仕事終わったかなぁ❓🥺💕💕

    そうなんよぉ( >ᯅ<。 )
    今週木曜日に参観日があって、
    それに必要なものをね……(৹˃ᗝ˂৹)𓈒𓂂𓏸💭


    ほこりしゃんもお疲れ様ぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

    • 6月5日