※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週から12週の方。つわりどんな感じですか?今10週1日です。も〜つわ…

妊娠10週から12週の方。
つわりどんな感じですか?

今10週1日です。
も〜つわりがしんどくて😵‍💫
寝起きの朝と夕方が一番辛いです。
常にむかむか。げっぷしまくり。
夜中くる胃痛で眠れず。
空腹だと胃痛なので食べるけど
食べたら食べたでむかむか…。
でもピークは7〜9週だったような気がします。

はぁ…。早く終わって欲しい。
皆さんはつわり終わりどんな具合ですか?
希望が持ちたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどその頃がピークですよ😢!私も毎日おえおえしては泣いてました😂後もー少し頑張りましょう🥹✨

なる

こんにちは☺️
今10週後半です!
私も、7~9辺りがピークだったように思います!😱
本当に毎日辛いですよね💦
私は食べ悪阻と臭い悪阻で、夕方からが特にしんどいです💦

9週に、妊婦健診にいったときは、今がピークだから、これからは良くなっていくからね。と先生に言われました!d=(^o^)=b
10週に入ってから、すごく楽な日もあれば、ピーク時のように辛い日もあります😫でも楽な時間が増えてきているような気もします..。そう思いたい笑🙋

今は、良くなることを願って、赤ちゃんを信じて、一緒に頑張りましょう🎵

はじめてのママリ

今12週5日目です!
食の偏りや多少の胃の気持ち悪さ?不快感?はあるものの、11週目あたりから落ち着いて来ました。
私も7-9週がピークだったように思います…。本当にしんどいですよね。嘔吐恐怖症で絶対に吐かないように耐えてたこともあって、終わらない気持ち悪さに消えたくなってました。。(しかも耐えきれず一度リバースして号泣。。)

共に頑張りましょう😭😭

はじめてのママリ🔰

悪阻しんどいですよね😭💨

私は5w6dから始まり吐きづわりですが9.10.11wピークでした🥲
1日20回もどす感じです。

昨日12w6dで5回程もどしましたが今日奇跡的にまだ1回もナシです☺
ずっとムカムカはしてますが、もうそろそろ終わりなんかなって希望が見えました🥺

娘の時は7w~22wの吐きづわりで今回より遥かにしんどかったです😣