※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギリギリ人間です汗来週スタジオアリスで末っ子のお宮参り上二人の七五…

ギリギリ人間です汗



来週スタジオアリスで

末っ子のお宮参り
上二人の七五三

の写真を撮ってもらう予定です。


親は写真に写らなくてもいっか〜と思ってましたが、やっぱ写ったほうがいいかなとも思ったり。


でも映る場合の着るものがないっ!!

髪もボサボサ美容室行かないと!


家にあるものをかき集めました。
この中で写真撮影に着てもおかしくないの(お宮参りのとき神社にも来ていきたい)ありますか?





披露宴にお呼ばれのときに着ました。

真ん中
披露宴のお呼ばれや、結婚前の顔合わせのときに着ました。


幼稚園の入園式で着ました。スタンドカラーみたいな感じ。


30代後半に突入してます。





あと、スタジオアリスとは別日で、
末っ子のお宮参りに行きます。
そのときって上の子たちは幼稚園の制服でもいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢的には右がいいかなとは思いますがどうなんでしょう。

はじめてのママリ🔰

一番右、写真写りがおかしくなってますが近くで見るとこんな柄です