※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

つわりのタイミング(時間帯)っていつも同じでしたか?1人目の時はほぼ無…

つわりのタイミング(時間帯)っていつも同じでしたか?
1人目の時はほぼ無く、快適な妊婦生活だったのですが、2人目の今、夕方から夜にかけていつも気持ち悪くなります。
1番忙しい時間帯なのに勘弁してくれーって感じです😂
吐くほどではないですが、ずっと胸焼け乗り物酔いの感じですね💦
ずっとお腹も張り、便秘で下っ腹がポッコリしててはぁ〜って感じです😅
まだ心拍確認出来てないので次の健診までどきどきですが、つわりが多少あるということはちゃんと生きてくれているのかなという基準にもなるのでそういう意味では良いのかなと思ってます🥺

コメント

私も今回3人目にして初めて
朝すごい気持ち悪いです😭😭😭

安心材料ではあるけど辛い時もありますよね😢😢

• ☀️

☀️

コメントありがとうございます!
    3人目で初めてというのもあるんですね😭
    つわりのあるないって何が原因なんですかね?
    つわりで何もやる気が起きず、しんどい中で家事やってるので夫と上の子には申し訳ないですけど、ご飯の内容もここ最近は質素です…笑

• 6月4日
ママリ

1人目は重く産むまでつわりあり、2人目は割と軽いですが、朝と夜は具合悪いです💦息子の時はずっとでした💦

• ☀️

☀️

コメントありがとうございます!
    それはお辛かったですよね😭
    ずっと重いのは終わりが遠いです…💦
    うちの母も、つわりが酷く入院してましたので、その話を聞くと本当に過酷だっただろうなと思います。

• 6月4日