※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

急性膀胱炎で血尿が出ていたが、止血薬を飲んでいたら生理が来なくなり、妊娠か生理か不安。基礎体温が高めで悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生理予定日当日(6/2)の朝から膀胱炎になり、血尿が出るほど酷い急性膀胱炎になりました…
血尿も酷いとのことで、トラネキサム酸250を処方して
もらい、止血のために飲んでいますが、本来くる生理が止まってしまったのか、きていません…。
もう血尿は止まったので飲んでいませんが、薬で生理が止まったのか、妊娠なのかモヤモヤしています。
薬も飲んでいないので、生理だったら数日後には来るのかなと思いますが、基礎体温が高温が続いているのと36.6〜37.1度と少し高めです。
2人も考えている最中だったので、誰か同じ経験された方いたりしますか>_<?

コメント

もな💅🏻

検査薬はされないのですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白な検査薬を何度か見てるので期待して落ち込みたくない自分もいます…でも予定日から1週間経っても来なかったらしてみようと思います!

• 6月4日