※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

両親へのお礼何がいいでしょうか🥺私と息子がコロナになり、私の両親がた…

両親へのお礼何がいいでしょうか🥺
私と息子がコロナになり、私の両親がたくさん食品や息子の消耗品も買ってきてくれて計三日、玄関の前に置いておいてくれました。おむつやミルクなども大量だったので相当な額だと思います😭

何かお礼をしたいのですが、現金で返すのも何かなぁと思っていて何かいいものの案をください🥺🥺

コメント

maru

1,000円くらいのちょっとしたスイーツですかね?🤔

りんりん

私もコロナでは無いですが上の子が気管支炎で1週間ちょっと入院して、下の子の面倒や仕事の合間をぬって荷物等持ってきてくれました☺️
お父さんとお母さんは当たり前だから何もいらないよーと言ってますが今度みんなでご飯食べに行ってご飯代出します🤣🍚

2児まま

うちもお寿司の出前とかして
みんなで食べたりします💪

はじめてのままり

ちょっと違いますが
うちは息子が2ヶ月ほど入院してたときいろいろ助けてもらったので
退院して生活が落ち着いた頃に
冷凍蟹送りました 笑
普段食べないようなものとかだと喜んでもらえるかな、と思います🤔

親目線で考えると
大丈夫よー👌
って感じだと思いますが何かしたいですよね。