※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーの靴13.5の場合、ミキハウスの靴同じサイズで買うとサイズ感どんな感じか分かる方教えてください😖

イフミーの靴13.5の場合、ミキハウスの靴同じサイズで買うとサイズ感どんな感じか分かる方教えてください😖

コメント

あんちゃんママ

私は逆を知りたいです🤣
ネットで購入予定ですか?ミキハウスは行ったら計測してくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😂
    足の形にもよるかもですが、靴下履いた状態の実寸にプラス0.5でイフミーはちょうどよかったです!
    ただ、家で紙の上に足置いて測ってるだけなので靴屋で測るのと違うかもです😂
    ニューバランスはイフミーと同じサイズでも履いてみたら少し大きめでした。!

両親がミキハウスの靴をネットで購入してプレゼントで送ると言ってくれてるんです😭
    明日気が向いたらミキハウス行って試着してから買ってもらおうかな〜と思ってます😌

• 6月5日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

ありがとうございます🙌
    同じです!ミキハウスも娘は左足12センチ、右が11.8で、足型の靴だと12はピッタリすぎたので12.5でいい感じと言われました✨
    プレゼント嬉しいですね💕いいなと思うデザインのものを試着してみて、雰囲気も見れるといいですね✨
    教えていただきありがとうございました🥰

• 6月5日
あんちゃんママ

こんにちは!以前コメントさせていただいたものです。
イフミーの口コミで大きめと何件かレビューを見て、今日行ったたまたま赤ちゃん本舗でイフミーの取り扱いをしていて、左足のみの計測しかしてくれなかったんですが(12センチで0.2センチアップ)右足で試着したところ、12.5だと大人の指一本入るくらい隙間があり、12センチでちょうど良かったです!なのでミキハウスだと13でもいいかもしれないなと思いました✨ご参考になれば嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです😌コメントくださりありがとうございます☺️✨
    結局あの後試着してみて、13.5で購入しました!
    ちなみに持ってる靴は13.5と書いてましたが、間違えてて13でした😵笑
    家では測った時12.8くらいだったのでやはりミキハウスはプラス0.5でちょうどいいみたいですね😳

思い出してわざわざ書いていただき嬉しかったです☺️ありがとうございます😊
    このやりとりがまた誰かの参考になりますように✨

• 7月1日