※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年入学のランドセルについて、ネット購入か店舗で見に行くか迷っています。展示会もありますが、選択肢が多くて迷っています。

ランドセルについて
来年入学なんですが、まだ決まってません。
カタログは何社か請求しましたが
ネットで買うのか実際店舗に見に行った方がいいのか
展示会も日にちが限られてたりで😂
見た目がドンピシャなやつがありもうネットで
買おうかなと思ったのですが足を運んでみた方がいいのか
もーありすぎてわからなくなってきました😂💦

コメント

ちー

同じく来年入学です🙂
私の周りはギリギリで動く人、早めに動く人、いろんな人がいます!

ちなみに私は高島屋のセール品狙いなので、ギリギリに購入する予定です❤️笑
娘の時はもっと早く行動するかもしれませんが、息子は「なんでもいい」という感じなので😂

はじめてのママリ🔰

うちは私がワクワクしちゃって春休みに購入しました🤣
でもどんどん新しいのが出てくるので早すぎたなって少し後悔してます…
ネットで買おうかとも思いましたが、6年間使うものなので実際に手に取ったほうがいいと思います!
あまり拘りなければいいですが、写真と実物は色味が少し違ったりします💦

deleted user

カタログも請求して、実際には2ヶ所見に行きましたが、カタログと実際見るのとでは、雰囲気とか全然違いました!可能ならお店の外で太陽の光での色味も見てみるとイメージしやすいと思います!