※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの靴のサイズについて、1歳未満から長距離歩行していた方に質問です。どこで何センチの靴を購入しましたか?下の子の足のサイズが10センチほどで、適切な靴が見つからない状況です。教えていただけると助かります。

お子さんが1歳より前から
しっかり長距離歩いてたよって方!

靴ってどこで何センチを買いましたか?😅

下の子がもうかなりの距離を歩くので
お外でも歩かせてあげたいんですが
足のサイズが10センチくらいで
いいサイズの靴が見当たらなくて😭💦

教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

tatara

ニューバランスの12cmに中敷いれて厚めの靴下履いてましたよ☺️

☺︎

9ヶ月から歩いてたので、サイズがない間はベビーフィートを履かせてて、そのあとasicsのスクスクで12cmを履いてました😊

mihana

長距離歩いていたわけではないですが‥
11ヶ月のときにNBの11cm買いました!
それまではアティパス履かせてました!
娘はその後に買ったアシックスのハイカットっぽいファーストシューズのほうが気に入ってましたが…😊💦

買ったことないですが、ダイナモフリーは小サイズなかったですかね🤔

くにちゃん

なかなか見つけられなくて、ほんとに一番最初は、10cmのファーストシューズを外で履かせてました😅

探し回って西松屋で見つけた、イフミーのものでした。

ママリ

ミキハウスで買いました、11くらいだったかと思いますが、靴底にしっかりゴムがあるものが割と小さいサイズからありましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子は11ヶ月の時にミキハウスで購入しました。

店員さんにサイズを測ってもらい10.8cmでしたが、つま先は1cmくらい余裕があった方がいいということで12cmのものを購入しました😊

多少大きくてもマジックテープでとめるタイプならきつめにとめたら大丈夫という話も聞きましたよ☺️

あり※

7か月で歩き出したので靴ほんとなかったです。最初はもう厚手の靴下で歩かせてました😂10センチなくてとりあずあったのが西松屋の11センチのを厚手の靴下履かせて履いてました。おっきくてもマジックテープをぎゅっと閉めるタイプ買うといけます。

ゆんた

10ヶ月頃には走り回ってたので12センチのミキハウス履いてたかと思います🤔
同時にコンバースのもあったのですが、そっちはファスナーで硬いし履かせにくいしだったのでマジックテープのがいいと思います!