※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子が通っているスイミングは指定水着でスクール名が書いてあるもので…

息子が通っているスイミングは指定水着でスクール名が書いてあるものです。

そろそろひとつ大きなサイズに変えようと思っているのですがサイズアウトした水着をどうしようかなーと悩みます。
まだまだ問題なく着用できるので必要な人がいればあげたいのですが知り合いが1人もいません😂

受付にご入用の方ご自由にお持ちくださいみたいな感じで置かせてもらえたら嬉しいですが、通い始めて8ヶ月そんなの見た事ないしスクールにとって水着も売上の一部となると営業妨害ですかね😅
そこそこ大きなスクールで生徒数は多いです。

素直に捨てるのが1番でしょうか?💦

コメント

初めてのママリ🔰

保育園とか幼稚園でプールは無いですか⁉️
もしあるのなら連日とかなった時の為に取っておくのもありだと思いますよ❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    幼稚園でプールの時間はあるのですがブーメランパンツって言うのでしょうか、ちっちゃいやつでかなりピチピチなので息子は1人では履けません。幼稚園からは自分で着脱できるものと言われているのでちょっと無理かなーと思います😭
    幼稚園で使えればよかったのですが💦

• 6月4日
空色のーと

スクールに寄付とかないですか?

忘れた子ように貸し出したりしてるので☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そう言うものもあるのですね!早速聞いてみます。助かりました😆

• 6月4日