※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温を測りながらゆるく妊活中。排卵日不明で検査薬を迷っている。高温期の検査薬のタイミングや症状について相談。

2人目を2月からゆるく妊活中です。基礎体温を測るのみなので、排卵検査薬を使ってはいないので、正確な排卵日はわかりません。

基礎体はこんなかんじなのですが、排卵日はいつくらいになるのでしょうか?アプリだと今日が生理予定日になっていますが、ズレてたのかなと思っています。

いつ検査薬やるか迷っています。
いつもなら生理くるのをゆったり待っているのですが、昨日から体がだるく、微熱(37℃前後)が続いていることがあり、妊娠症状なのかコロナなのか、ただの風邪なのか…と疑ってしまいます。もちろん1番嬉しいのは妊娠ですが。

高温期この体温表ならいつ検査薬やればいいでしょうか?またこのくらいの時期から症状はでますでしょうか?
1人目の時はこの時期はまだなにもありませんでした。

コメント

コキンちゃん

24日が排卵日としたら🤔
私は翌日から起算して12日目でドゥーテスト陽性でましたよ😊