※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

臨月で体重増加が気になります。食欲が落ち着かず、体重管理が難しいです。アドバイスや同じ悩みを持つ方との情報交換をお願いします。

カテゴリ違いならごめんなさい!

臨月入ってから体重増加が半端ないです(*´艸`*)
まだ胃がすっきりせず、あんまり食べてないのに(´•ω•̥`)
キープすらできないこの私に何かアドバイスをください(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
そして同じように悩んでる方お話しましょう(●´ω`●)
1人目の時よりも体重管理出来ないなぁ。。。

コメント

姉さん

私も臨月は
空気吸ってるだけで増えてました笑

つわりが初期からずーーーっと
終わらなかったので
ほとんど食べれなかったので
体重も10キロ落ちたのですが
臨月はほんとに何にもしなくても
増えてましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • みつき

    みつき


    ですよねー꒰✩'ω`ૢ✩꒱
    でもつわり長くて大変でしたね(´•ω•̥`)
    それでも体重増えるってほんと妊婦って不思議です(笑)

    • 11月23日
deleted user

私は食欲やばくて健診ごとに+1kg増えていってます( ´ ▽ ` )ノ
散歩してもその分食べてしまいます( ´ ▽ ` )ノ
今週の健診でもまた怒られてきます( ´ ▽ ` )ノ

  • みつき

    みつき


    検診で1キロずつ増えます!
    同じく(笑)
    毎週毎週増えて、怒られるのももう慣れっ子になってきちゃいました(*´艸`*)
    散歩しなきゃと思いながらだるいなーってサボってしまって(๑°⌓°๑)
    散歩してるだけ偉いです٩(ˊᗜˋ*)

    • 11月23日
KvK

私も体重増加ハンパないです(笑)
臨月入ったので散歩しようと思ったら
住んでいる関東地方がまさかの雪☃️(笑)

明後日の健診で私も怒られてきます😭

  • みつき

    みつき

    仲間仲間\(^o^)/
    寒い中歩けないですよねー!
    そして雪降ってると転んじゃったりする危険もあるので(´•ω•̥`)
    私も明日怒られますね(*´艸`*)

    • 11月24日
ひまわり

私もです💦
今まで順調に管理出来てたのが臨月に入って急に(´*ω*`)
私なんて1週間で2キロ増えちゃって、明日検診なのに減りません💦
怒られるかなぁ(>_<)

  • みつき

    みつき

    ですよね(*´艸`*)
    なんかもう笑うしかなくて(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    なんでこんなに増えるんですかねー?
    よく呼吸するだけで増えるって言われてますけど、まさにその通りって感じで。。。
    そして、増えた分って何やっても全く戻りませんよね!(笑)

    • 11月24日