※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
雑談・つぶやき

皆さんは寝てる時寝相が悪かったり寝言を言ったりしますか?私は寝相は相…

皆さんは寝てる時寝相が悪かったり寝言を言ったりしますか?

私は寝相は相当ひどく、寝言もうるさいみたいです(^^;

旦那さんと違う布団で寝ているにもかかわらず旦那さんの布団を奪ったりします。

最近では、夢の中で変な虫が体についたので叫んだら現実でも思いっきり叫んでいて旦那さんに心配されました。

自分の寝言で目が覚めることもあります(´-`)

妊娠してから眠りが浅いのか余計に酷くなったように感じます。

皆さんはどうですか?
寝言エピソードもお待ちしています!

コメント

まる(˙◁˙)

寝相よりも歯ぎしりしてるみたいです。。そして寝言も。(笑)

この前夢で美味しそうなお魚を食べている夢をみました。
次の日旦那に、
お魚おいしかった?って聞かれて、
なんで知ってんの?って聞いたら、
「やっぱ新鮮なお魚はおいしいね〜♥」って言ってたみたいです。。(笑)
たまに自分の笑い声でも起きますし( ´-` )

そして歯ぎしりが息子にも伝染していて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。(笑)

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ


    歯ぎしり!私も時々しているみたいです

    美味しいお魚、可愛いですね♡
    私もよく食べる夢とか見て寝言言ってるみたいで旦那さんに笑われます

    歯ぎしりって遺伝するんですかね(´⊙ω⊙`)
    私の子どもが寝相が悪かったら私のせいだ^^;

    • 11月24日
  • まる(˙◁˙)

    まる(˙◁˙)

    歯ぎしりは自分では分からないので
    こわいですよね(><)

    たまに知り合いが死ぬ夢とかみて、夢で泣いてるんですが、起きても涙流してることとかあります( ´-` )
    夢ってわかってても、、ってことありますよね(;Д;)(;Д;)

    遺伝するのかわからないですが、息子は前歯をカリカリ鳴らしてます!(笑)
    息子も8ヶ月すぎたあたりから、急激に寝相悪くなりました!(笑)
    旦那の遺伝かも。。(´-`).。oO()

    • 11月24日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ


    夢で見ていることを現実でも行動に起こしていることありますよね!

    私はフランス人のパティシエが作った大きなスイーツをがぶっと食べたら、現実では枕を食べていました^^;
    どんだけ食い意地が張ってるんだよって感じですが

    遺伝していたら困りますね( ;∀;)
    旦那様は寝相が悪いんですか?笑

    • 11月24日