※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に行きたくて身体もボロボロだし人生で初めて整体デビュ…

産後の骨盤矯正に行きたくて身体もボロボロだし
人生で初めて整体デビューしたんですけど
死ぬほど痛いの合ってますか?😂
痛いっ!!って叫んでしまうくらいで
でも歪んでる証拠だね〜ってやめてくれなくて(笑)
結論ほぐれた感はありますけど、どこもそんなもんですか?😂

あと授乳中でお乳パンパンなのに
乳房と鎖骨の間くらいのところグリグリされて今死ぬほどお乳痛いんですけどこれ正解なのかな😅😅
もちろん伝えてるし、産後メニューある所だから授乳中のお乳が胸張るの当然知ってるだろうし…みなさんあれ乗り越えてるの?😅😅
昔からあるような昔ながらの所感はあって口コミ見て行ったんですけどあまりにもお乳が痛くて😅😅
もう少し心地よいの期待してたのに衝撃でした😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も骨盤矯正行きましたが痛くなかったです💦
元々、姿勢が悪く骨盤も歪んでいますが痛いのはありえないかと😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはりおかしいんですねー😂
    もうトラウマになるレベルで💦サロン変えますありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

整骨院で事務してました〜
先生によって施術の強さが違うので、そこの先生は強めなんだと思います!
揉み返しが出ることもありますが、基本骨盤矯正は痛くはないので合わなかったんだと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    骨盤矯正と全身のストレッチもしたんですけど、
    問診で強度選ぶときに心地よいに丸したのに叫ぶくらい痛くてもやめてくれないし今もそこ触ると痛くて(笑)もみ返しというよりアザができた時の痛みのような😂やっぱり合わなかったんですね、、🤣

• 6月4日