※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の3歳女の子へのプレゼントについて、2千円から3千円でおすすめはありますか?

3歳女の子にプレゼントを考えてます!2千円から3千円ぐらいで考えてるのですがおすすめありますか??ちなみに友達のこどもです!!

コメント

ちーすけ

最近3歳の子にあげました!
プリンセスとかが好きだったのでアクセサリーの詰め合わせをあげたら大喜びでした😊
何が好きなのか聞いてみたらいいと思います😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐︎うちのこはこーゆー系大好きなんですが、友達のこは上が男のこだからかあんまり興味ないみたいで😢😢

• 6月3日
  • ちーすけ

ちーすけ

あら、女の子って書いてあったので😅
    男の子は難しいですよね…

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。女の子なんですか上にお兄ちゃんがいて‥欲しいものきくと車や電車みたいな🚃感じで😢
    あんまり女の子用を知らないみたいで特別好きなものがないと言っていました😢

• 6月4日
  • ちーすけ

ちーすけ

あ!なるほど!すみません😓
    それは難しいですね…
    これから暑くなるし、お兄ちゃんと遊べるような水鉄砲とか水風船とかどうですか?笑
    あんまり安過ぎるかな…

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水鉄砲いいですね🔫♡
    ありがとうございます🥺🥺

• 6月4日