※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみー
お出かけ

ディズニーランドについての質問です。チケットを購入したら、それで入…

ディズニーランドについての質問です。

めちゃめちゃ初歩的ですみません…

チケットを購入したら、それで入場券&フリーパス的な感じで大丈夫なんですよね?
近くの遊園地が別々で購入する所なので念の為確認でした…

あと、楽天トラベルで色々見てるのですが、チケット購入可とか、確約とか、入園保証なしとかあってよくわからないのですが…

公式HPの○になってる日付のは、普通に?購入できて、行けるんですか?

公式HPに、抽選との文字もあったので、申込みはできるけど、抽選なのか?ってことは、確約のホテル取ったがいいの?
とちょっとごちゃごちゃになってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

公式ホームページで○がある場合は購入できますよ!
またチケットでパスも付いてるので別料金もかかりません😳

• ちょろみー

ちょろみー

ありがとうございました!

• 6月4日
きーたむmama

ディズニーはチケット7900から9400(日にちによって値段が違う)を買えばフリーパス的な感じであそべます!いまは2000円の有料ファストパス(ランドなら美女と野獣、シーならソアリンのみ)があります!

ちょっと前まではチケット戦争でしたが、いまは普通に買えます!

日にち選択⇨1day選択⇨ランドorシー選択⇨スマホ表示⇨枚数選択⇨必要事項 って感じで買えます!

• ちょろみー

ちょろみー

ファストパス、2000円するんですね…
    チケット取れないと聞いてたので、この○はなんだ?と逆に怖くなってました😅
    ありがとうございました!

• 6月4日
  • きーたむmama

きーたむmama

そうなんです😭高いですよね💦
    行く日によりますけど、今の時期なら平日は混んでても60分以内なので全然いらないですけど土日や夏休みになるといるかなー、、、?という感じですかね!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

チケットがあれば入園してから他に料金はかかりません🙆
かかるのは、飲食代とお土産代、中でやるゲーム(数百円)くらいです💡

チケットは○表記なら販売中なので公式HPから購入できますか🎟
チケットが抽選ではなく、園内で行われるショーが抽選対象です💡(抽選=エントリー受付)

ホテルに関しては
①チケット購入可、確約→宿泊代金とは別にホテルでチケットが購入できる

②チケット付き→宿泊代金の中にチケットが含まれてる

③入園保証なし→ホテルでチケット購入ができないので、公式サイトで自分でチケットを用意する必要がある

の3パターンにわかれてます!

• ちょろみー

ちょろみー

詳しくありがとうございます!
    ショーとは、パレード的なやつのことですか?
    それとも、アトラクション?のショーですか?
    ステージでやるやつ…?

もう、本当に初心者ですみません…

公式HPからチケット購入できたら、わざわざチケット絡めたホテルに泊まる必要はないですよね?
    ホテル&チケットセットで安くなる!みたいな事もあるんでしょうか…

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園内を回るパレードと夜の花火は園内の誰でも見られます💡
    ステージショー2つと、新しくできた劇場型アトラクション1つが抽選です🙆
    チケット購入した際にディズニーリゾートアプリをインストールしてますか?
    園内に入ったらそのアプリで抽選に参加する感じです✨

チケット購入を公式サイトからしたのであればホテルはチケット絡める必要ないので、普通にただ泊まるところを抑えるだけです🎀
    ホテルのチケット付きプランは少し値段設定高めのイメージです💦
    公式からチケット購入したのであれば、このままホテルを抑えるのが良いと思います😊

• 6月4日