※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

夫に体型を指摘され、傷ついた産後の体について相談したいです。

私が22歳、夫が30歳です。
先ほどお尻を触られ、色気はどこいったの〜!と言われてしまいました。久々に自分にもそうですけど旦那にムカつきました😇(笑)
旦那はモデル並みの足の長さと細さです……
なので体型では到底、旦那に何も言うことなしです。

言われて思わず、じゃあジム行くなりエステ行くなりのお金ちょうだいと言い返しましたが無視です😮‍💨
産後もなかなか体重が戻らず10キロ増えた体重も4キロほどしか落ちず、元々大きめのお尻もお腹のお肉もなかなか落ちません😭笑
甘いもの食べたり運動しない私も悪いのですがこの年齢で初めて言われたので凄く傷つきました😂

夫に言い返して、見返しえやりたいのですが皆さん
産後のお体はどう変化ありましたか?

コメント

おでんくん

そういうデリカシーないとこほんとオヤジだよね〜の一言でいいんじゃないですか?笑🤣

• れい

れい

その言葉パワーワードすぎます🤣🤣年齢差を強みにする発言素晴らしいです🤣参考にします!ありがとうございます😆笑

• 6月4日

同い年です😊✌🏻若い奥さんもらっといて自分の子供も産んでもらって旦那さんそれは言っちゃいけないです☺️💦
私でもそれ言われたら腹立ちます!育児で色気出るほど余裕はないし自分に時間かけられないのに💦
わたしも産前と比べたら5.6キロプラスです、、😭
ずっと食べても太らない体質でしたが産後は全然違ってほんと太るようになりました😭💦
そして痩せません。笑

• れい

れい

同い年ママさんでしたか!🥹
    このクソジジイと思ってしまいましたが旦那もなかなかの美意識高い男の人なので……
    脚痩せなどのYouTubeを見てやる時もありますが何年かかるんやら……と思いつつ😵‍💫
    太らない体質羨ましすぎます……もう夏に近づいているのに露出出来ない焦りもあります🤣

• 6月4日
PIPI!(30)

私も産後10キロ太り、戻りません😭お腹やお尻の肉もブルブルですが、夫の前ではパジャマのキャミとショーパンとかで歩き回ってます🤣今油断してたでしょ!?腹の肉やばかったよ!など言われますが、えー?これがいいって人周りにいるよ😊っていうと、今くらいムチムチの方がいいよ!と言ってきます🤣でも絶対痩せてほしいと思ってると思います🤣一気に痩せるのは無理なので、とりあえず洗脳から入ろうと思ってます😂

• れい

れい

今のエピソードから凄い楽しそうな夫婦の会話に思えてしまいました!😳笑
    旦那の前では露出も出来ないくらいです😭産後こんなにも体重戻らないとは思いませんでした……洗脳!🤣それもとても大事な1歩ですよね🐾

• 6月4日
みみみ

そういう事平気で言えちゃうあたりおじさんだよね〜でいいと思います🙆‍♀️(笑)
1人目が19歳で2人目が22歳の時に出産しましたが、何もしてないのに逆に痩せすぎてしまって肌もボロボロになり髪も抜けてかなり老けてしまいました(T_T)、、
今30歳で3人目を妊娠中ですが、今は食べ悪阻で体重が増えすぎていて産後のダイエットが恐怖です🫥(笑)
22歳ならその気になれば2,3ヶ月で元に戻せると思いますよ🫣❣️

• れい

れい

返信が遅くなってしまいました🙇‍♀️やはりお肌の影響もありますよね、、私もニキビなど出来る肌ではなかったのですが産後から急激にでき始めたりみみみさんと同じく髪の毛も抜けたりと🥲三人も子育てするとダイエットしてる時間なんて全然ないですよね😭YouTuber見ながら筋トレなどしてても娘がはいはいしてこっちに来ちゃったりでできないことが多いのですが頑張ってみます( ー̀֊ー́ )✧

• 6月5日