※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストシューズについて、ダブルビーやホットビスケッツと同じ作りか気になります。どちらにしようか迷っています。

ファーストシューズをミキハウスにされた方やミキハウス好きな方教えてください☺️

ファーストシューズをミキハウスで買おうと思ってます。ダブルビーやホットビスケッツもミキハウスの靴と同じ作りなのでしょうか?普段はダブルビーでよく買ってるのでダブルビーにしようかミキハウスにしようか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスとホットビスケッツをメインに愛用してますが、価格が1.5倍~2倍違ったりするのでその分丈夫(しっかりしてる)だなーとは思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    しっかりしてると聞いたら、やっぱりミキハウスで買おうと思います😆

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

先日ダブルビーでファーストシューズ買いました!
ミキハウスと同じって店員さんはおっしゃってましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルビーとミキハウス同じ作りなのですね!1番知りたい情報でした✨ありがとうございます😊

• 6月4日

ミキハウスとホットビスケッツは確かソールのゴムの種類が違うっていっていた気がします。ただ、ミキハウスの方が高いですが絶対こっちがいいよとかはなく、だいたい同じ感じみたいですね😊

後は確かミキハウスのファーストシューズはムーンスターが作っているはずなので、ムーンスターのファーストシューズとソールとかのデザインは同じでしたね、、ミキハウスとつくと高くなる感じはありますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスとホットビだとソールのゴムが違うんですね✨参考にさせていただきます😆

• 6月4日
M

ファーストシューズは子供の足の形が決まる大事なシューズということでミキハウス買いました!
他のメーカーと比べて柔らかくしなるので、靴を嫌がることなくすぐに履いてくれて歩いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスで買おうと思います😆✨

• 6月4日