※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントに主人からヴァンドーム青山のネックレスを貰いました✨…

誕生日プレゼントに主人からヴァンドーム青山のネックレスを貰いました✨
本当はカルティエが欲しかったけど今年住宅購入で出費が多くて、それでも頑張って秘密で買ってくれたのが嬉しかったのですが、デザインがちょっと若々しくて困っています😅
ピンクゴールドのドロップ型のダイヤがついたデザインなのですが、30代前半ならまだつけていておかしくないですか?😂
学生時代にbloomの似たようなネックレスもらって最近まで使っていたのをそろそろ年相応のに変えたいなぁと思っていた矢先で、とても複雑な気持ちです。笑

コメント

まろん

気持ちがめちゃくちゃ嬉しいです❤素敵です✨
全然おかしくないと思いますよ✨

• 咲

大丈夫ですかね😂
    気持ちは本当に嬉しいのですが、一瞬メルカリで売ろうかと思ってしまいました笑
    ちゃんとつけます!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います!
旦那さん優しいですね🥰

ちょっと好みと違うものだと複雑な気持ちになるのも分かります🤣

• 咲

おかしくないですか😂
    せめて素材がゴールドか、デザインが一粒ダイヤとかが良かったです…笑
    優しさを素直に受け取ることにします!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がもし好みと違うものもらったら、夫の前でだけつけるかもです😂
    友達と出かけるときは自分好みの物をコソッと🫢

• 6月3日
  • 咲

職場につけて行きたくてネックレスおねだりしていたんですよね〜😂
    先輩もなにやらちょっと若々しいモチーフのネックレスしてる方がいて、お子さんからもらったのかな?なんて微笑ましく思っていたので…子どもだったらいいけど旦那だとセンス疑われそうで笑
    旦那の前ではつけるようにします!

• 6月3日