※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

青森市内でおくすり飲めたねのチョコ風味を購入したことがある方や見か…

青森市内でおくすり飲めたねのチョコ風味を購入したことがある方や見かけたことがある方いらっしゃいませんか😣?

りんごやぶどう味は割といろんなドラストで見かけるのですが、チョコ風味は見かけた記憶がありません😣💦
抗生物質の粉薬を飲ませることになったのでスムーズに飲んでもらえるよう購入を考えています。
どちらの店舗にあったか教えていただけると嬉しいです😭

コメント

モコ

青森市ではなく八戸市ですが、ハッピードラッグでよく買っています!
子供が抗生物質苦手でしたが、普段あまりチョコを食べていないせいか「チョコ食べるもんね〜!」と嬉しそうに服用してくれたので助かっていました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます🥺🙏🏻
    近所にハッピードラッグがあるので見てきます!
    息子さんもこれがあると抗生物質飲めたのですね🥺!
    先ほど夜の分の薬を飲ませたのですがそれはもう無理矢理で😂💦
    明日の朝嫌がられる前に対策を!と思って探していたので教えていただき助かりました😭

• 6月3日
ゆちゃん

調剤薬局でも売ってるの見かけますよ😊

お薬もらわなくても、それだけ買いに行ったことあります💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調剤薬局にも売ってるのですね😳!
    教えていただきありがとうございます🥺🙏🏻

• 6月4日