※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達の新築のおうちに遊びに行くことになったのでなにかあげたいんです…

友達の新築のおうちに遊びに行くことになったのでなにかあげたいんですがなにがいいですかね?🥺
リクエストきいたら、子育てでお金かかるんだから手ぶらできて!!って😂
あなたも子育て中ですやーーーん😂

私の新築の家に遊びにきてくれた時は、下の子妊娠中だったので、つわり中で食べられてたものや、飲み物をたくさん、上の子もたべられるお菓子など、新築祝いというかしこまった感じではなく、手土産たくさん!!って感じでした!

なにかありますか?🥺

コメント

ぴー

普段自分ではかわないようなちょっと良いスイーツなどはいかがですか?☺️
あとは子供向けのお菓子を袋いっぱい

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんとか和菓子屋さんのゼリーとかだと日持ちするし、ちょっと贅沢な感じでいいかなあと思います!!