※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
ファッション・コスメ

毎年サンダル欲しいなぁ〜と思いつつ、結局公園行くのはスニーカーだし……

毎年サンダル欲しいなぁ〜と思いつつ、結局公園行くのはスニーカーだし…となかなか買えずにいます😂

走れるサンダルなら、やっぱりスポーツブランドでしょうか??

でも、公園に行かないちょっとお出かけ用のサンダルも欲しいしなぁー。

今年はどんなサンダル履きますか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

スポーツサンダルも全然履きますが靴みたいなサンダルも今年は履こうと思ってます😊

• りーまま

りーまま

靴みたいなサンダルですか!!
    いいかもしれません。

• 6月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

とりあえず先週3足買ったので今年の夏は履き崩そうと思ってます😌

• 6月4日
ju

今年ナイキのエアリフトとkeenのユニーク買いました〜💞
妊婦なんで走った事はないですけど、どっちも靴下履いても履けるので、走れると思います😆

• りーまま

りーまま

keenいいなぁーと思いつつ、お値段を見て悩んでしまいました💦
    欲しいなって思ったのが真っ白だったので、絶対汚れる😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのサンダルとviviのグルカサンダル買いました!公園やお迎え、お出かけにもどちらも合わせやすいです😚

• りーまま

りーまま

合わせやすいの大事ですね〜
    明日ユニクロも見に行ってみます!!

• 6月4日