※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w1dの経産婦です。子宮口が3センチ開いており、赤ちゃんも下がっています。内診後に生理痛のような痛みや茶おりがあります。出産までの経験談を聞きたいそうです。

今日37w1dの経産婦です👶🏻
上の娘は39w4d、5時間ほどで出産しています。

24wで子宮頸管長が27mm最終的には10mmになりましたが無事に37wを迎えられ、先週から安静解除になり意識的に散歩したり普通に生活しています!

36wの健診で子宮口2センチ、昨日の健診で3センチ開いてると言われて赤ちゃんも下がってて子宮の伸び?もいい感じと言われました。
昨日の内診で内診ぐりぐり?長めに内診されてから直後は一定間隔で生理痛のような痛みがありましたが、1時間も経つとなくなりました。茶おりも出るようになりましたが、おしるしじゃなくて内診の影響なのかなって思ってます😅
今日も茶おりが続いています。

皆さんどれくらいで出産されましたか??
お話聞きたいです。産まれるのが楽しみでそわそわしています。笑

コメント

ままり

一人目40w3d
二人目39w1dでした🙋🏻‍♀️

もう少しで会えますね👶🏻💕

yuka

2人目の時、切迫早産で34wから2週間ちょっと入院していましたが、結局陣痛が来ず40w4dで誘発分娩になりました😂38w時点で子宮口も3センチ開いていて赤ちゃんも下がってきてたんですが😂37wからは毎日上の子と散歩したり公園で遊んだりしてたので、体の準備はできてたのか促進剤入れて3時間くらいで産まれてきてくれました☺️
もう少し、楽しみですね❤️
母子ともに無事に出産終えられますように😌