※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
雑談・つぶやき

ママになってからの私の服選びの条件トップス→●首元が広く開いてないも…

ママになってからの私の服選びの条件
トップス→●首元が広く開いてないもの(しゃがんだり前屈みの時に中が見えちゃうからね)、●袖は5~7分丈がベスト(脇、腕は隠したいけど動きやすさも欲しい)、●丈は腰よりやや下が望ましい(授乳でまくり上げやすく、かつお尻も少しは隠したい)
ボトムス→ヒラヒラのワイドパンツを履きたいけど結局スキニージーンズ(動きやすいに限る!!)
足元→スニーカー、この一択
持ち物→黒リュック


変わったなぁ。。。

独身時代の服でお気に入りのものはまだ手元に持ってるけど、何年も着てないんだよなぁ。この条件に当てはまらないものばっかり!!!

コメント