※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

最近旦那がいつもと違います(笑)先々週くらいに友達と夜映画観に行って…

最近旦那がいつもと違います(笑)
先々週くらいに友達と夜映画観に行ってきていい?と言ってたのに、この間急に「よし!〇〇(私)一緒に映画観に行かん?子供は2時間くらい預けてたまには」と言ってきたり、週1で社会人サッカーを地元の友達数人としてるんですが、知り合いも息子見たいやろうし少しの時間来たら??と言われたり(笑)
映画は私も観たいな〜ポップコーン食べたいとはずっと言ってたし、サッカーに関しても自分だけ息抜きして帰りは友達と長々と話して帰ってきていいね!とは嫌味っぽく言ってましたが、ここ最近急におかしいです😂

ついこの間大喧嘩をして、信用を失い2度と色々な面で信用することはないと言って仲直りはしたんですがこの喧嘩が関係あるんですかね?😂

コメント

ママリ

友達かなんかに、もっと奥さん大事にしないと!!とかってアドバイスされたとか??
😣

喧嘩の後で反省してるっぽいですね🤣‼️

• lii

lii

旦那の友達は絶対にそういうこと言わない人の集まりなので、本人なりの反省の仕方ですかね…🤣いつまで続くことやら(笑)

• 6月3日

本人なりにその喧嘩で「やばい」と思ったか、
信頼してる誰かに「ちょっと家族大事にしなさい」と怒られたとかじゃないですかね😂💦

• lii

lii

誰かに言われるとかは絶対ないので、本人なりにやばいと思ったのかもですね🤣🤣
    きっと反省も数日間だと思いますが(笑)

• 6月3日
ドーナツ

自分が原因の喧嘩なら
後ろめたさからの
ご機嫌取りじゃないですかね😂

• lii

lii

多分それです😂旦那原因の喧嘩なのでもう怒らせないようにしよう、とか思ってるのかもです😂

• 6月3日