※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
妊娠・出産

赤ちゃんがバンボに座れないのは腰がまだすわっていないからかもしれません。他の赤ちゃんと比べるのは早すぎるかもしれません。特にコツはありません。

生後5ヶ月です!
YouTubeなどを見てるとさ4ヶ月や5ヶ月でバンボに前のめりにならず座ってる赤ちゃんをよく見ます。
でもうちの娘は写真みたいに足が気になるのか前の減りになっちゃいます。
腰がすわってないからと言うのはわかってますが、他の赤ちゃんは上手にバンボに座れているのでなにか座らせるコツがあるのか?と思って質問しました。
ご意見お願いします😇

コメント

もな💅🏻

うちは足が気にならないのか、比較的しっかり座っていたイメージです笑

足好きな子なんだと思いますよ🫶💕

ままり

足が気になるのかな🥺
あとは基本的にバンボって腰座り前は体に悪いので、単純にまだ早いってのもありますね😊

みるきー

うちは離乳食の時だけバンボに座らせていますが、うちの子も足が気になるのか前のめりになってます‼︎
皆どうなんだろうと思ってたところでした😅

ママリ

娘さんとっても可愛いですね😍💕💕
うちはもう6ヶ月ですが全く同じです😂笑
足が気になって触ってかなり丸く前のめりになってます🤣
腰座るまではしゃーないよなーと思って、一瞬しか座らせてません😊