※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
妊活

妊活中で、卵白のような織物が伸びると排卵日だと知りました。基礎体温を計ってタイミングを取るのが難しいです。

妊活中です!ずっと勘違いしてたのですが知識ある方いますか😖?卵白のような織物が1番伸びてから3日後くらいが排卵日だと言う事を今日知りました😭今まで9ヶ月ずっと1番伸びてる日が排卵日だと思ってタイミング取ってました💦基礎体温のみ計ってます!中々この日かな?!というタイミングが掴めなくて難しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものは個人差あるので、排卵検査薬も使ってみると排卵日が分かりやすくなると思います!😉

• ぱんまん。

ぱんまん。

やはり使った方が確実ですよね💦しばらく使うのを辞めてたのでまた再開しようと思います✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

基礎体温も、
一番低い日から上がり切るまでのどこかで排卵で毎月違いました。
体温のみは目安にはなるけど限界があると思います😅

• ぱんまん。

ぱんまん。

なるほど!!上がり切るまでは考えてなかったのでそれも視野に入れてこれから頑張ろうと思います✨

• 6月3日