※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしー
妊娠・出産

前回生理が4/20-4/24 30日周期で、5/23検査薬陽性になり、本日初診に行…

前回生理が4/20-4/24 30日周期で、5/23検査薬陽性になり、本日初診に行ってきました。
約6週で、子宮内に胎嚢は確認できました。よく見るとハンバーガーのような、白くて細い線のようなものが3つくらいあって、チカチカしているようにみえました。
ですが、前回の妊娠で初期流産をしているため、先生も大丈夫かとおもうけど、あまり迂闊なことは言えないと言っていました。また1週間後に見てみましょうっていわれ、予約してきました。
受診が早すぎただけなのか、次回受診の時には、胎芽などちゃんとに見えるのか…心拍確認できるのか…不安です。同じような方いらっしゃいますか?このような経過を辿った方がいましたらぜひお話しきかせていただきたいです。

コメント