コメント
はじめてのママリ🔰
36w3dで子宮口2cmと言われて、38w0dで生まれました👶
どちらにしてももうすぐそうですねー!頑張ってください💕
はじめてのママリ🔰
36w3dで子宮口2cmと言われて、38w0dで生まれました👶
どちらにしてももうすぐそうですねー!頑張ってください💕
「36w5d」に関する質問
36w5dで子宮口3cm、前駆陣痛ありの経産婦です 同じくらいの時期に同じような状況だった方、いつ出産されましたか? 計画無痛予定です 次回の妊婦健診38w以降でと言われ平日が良かったので最短の38w2dで予約取ってきたの…
36w5dの夕方におしるし(鮮血で生理4日目くらいの量)が出たけど5日たった37w2dの今日も特に陣痛は来ないです☹️ 色々見ると当日来てる方や2〜3日で来てる方がほとんどなのに不安です🥺 皆さんどんな感じでしたか???
2人目妊娠中です! 36w5dなのですが16時にいきなり2分間隔のハリが1時間続いてトイレに行ったらおしるしが来て病院に行ったのですが、病院に着いたら陣痛が遠のいてしまいました。 家帰ってきてからも張りはたまにある…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なーちゃん(28)
結構動いてましたか?👶🏻
もうすぐでソワソワとか色々な感情がwww
ありがとうございます🙇♀️💗
はじめてのママリ🔰
毎日スクワットしてました😂
5人目なんですね💕
家族増えるの楽しみですね✨
なーちゃん(28)
スクワットしたら体がすぐ疲れてバテちゃいそうです😂
陣痛怖いけど楽しみです❤️
体的にもしんどいですけど😭