※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家族・旦那

旦那への父の日のプレゼント、何かアイデアください〜!母の日にお花をく…

旦那への父の日のプレゼント、何かアイデアください〜!

母の日にお花をくれるのでお返ししたいんですが…。
去年はしなかったので今年はちゃんとしようかと😅

高価なものではなくちょっとした物が良いと思ってます。
旦那はこれといった趣味はなく、強いて言うならお酒が好き。
タバコは吸いません。
仕事は調理師なのでネクタイとかはなしです。。

よろしくおねがいします!!

コメント

ママリ

お財布あげます!あとは子どもが描いた絵を😍👍

はじめてのママリ🔰

子供達が書いた絵をTシャツにプリントしたものと、手作りチーズケーキ渡します😊

ママリ

お酒が好きなら、自分で買わなさそうなお酒とかビール箱買いとかにしちゃいます😂
それか子どもと一緒にお菓子を作って渡すとか☺️

梅酒屋さんの梅酒、その日の夕ご飯は旦那の好きな豚の角煮にした年があります✨